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部分痩せ効果絶大ケア4つ!美脚や綺麗なスタイル作りは自分次第!

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綺麗なスタイルになれるかは、自分次第!

綺麗なスタイルを維持する事は、誰でも思う願望ですよね。
でも、ちょっとした歯車の狂い方から、綺麗なスタイルはどんどん崩れていってしまいます。
そうなってしまうと、なかなか元には戻せなくなってしまいますよね。

そんな、ちょっと乱れてしまった体型をケアできる、エクササイズをまとめてみました。

その1 お腹痩せダイエット

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お腹は、他の部分のダイエットが成功しても、ポッコリが改善されない事が多いですよね。
そんな方は、ぜい肉より骨盤に問題がある事もありますので、注目してみましょう。

骨盤に問題がある場合は、骨盤調整方法でポッコリお腹を改善に導いてみましょう。
筒状に手作りしたバランスボールに、乗る方法です。

①バスタオルや座布団を筒状に硬めに巻きます。長さは、頭からお尻までが乗る長さまで作ります。
②その上に、仰向けになって乗ります。

これでOK。
リラックスして乗るのが、ポイントです。
こんな簡単な方法ですが、かなりの骨盤のゆがみを調整する事が出来ますよ。

その2 お尻痩せダイエット

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何故か年齢を増していくと、お尻って垂れてしまいますよね。
お尻と太ももの境目が良く解らなくなったり、気が付いたらガッカリお尻になってしまっています...

そんなお尻の方の為に、お尻痩せエクササイズをご紹介します。

お尻は、歩き方をちょっと変えるだけで、お尻の付け根部分にある筋肉やお尻自体の筋肉を鍛える事が出来ます。
鍛える事により、グッとお尻を上げる事が出来ます。

お尻を周りの筋肉を鍛える為に効果的なのが、「つま先歩き」と「大股歩き」です。
この2つは、交互にやってみると良いでしょう。
特に、つま先歩きは、お尻の筋肉使っている!って実感しますよ。

その3 脚痩せ痩せダイエット 1

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出典  http://www.biranger.jp/archives/33601


脚が綺麗なのは、女性としての基本中の基本ですよね。
男性は、女性の足が綺麗なのは当たり前と思っています。
そんな気持ちをぶち壊さないように、脚は常に綺麗で居続けたいですよね。

引き締まった綺麗な脚を作る為には、脚のむくみを解消しましょう。
脚のむくみを解消させる、エクササイズ等が効果的です。

オススメしたい、誰でも出来る脚のむくみ解消エクササイズは

①両手を真横に開き、床にあおむけに寝ます。
②脚を90度真上に持ち上げ、足の裏を天井に向けます。
③脚を上げた状態で、足首を曲げたり伸ばしたりしましょう。

曲げる伸ばすを1セットとし、5セットやりましょう。

更に

④両足のかかとをくっつけたまま、つま先を開きます(蟹股のような形)
⑤そのままつま先を閉じ、両足の親指をくっつけて伸ばします。

④⑤を1セットとし、5セットやりましょう。

 

誰でも手軽に出来るので、気軽にやってみましょう。
ポイントは、ひざを動かさないようにする事です。
ひざを動かさないようにと思うと、ちょっとしんどうかもしれませんが、5セットずつなので、是非頑張ってやってみましょう。

その4 脚痩せダイエット 2

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リンパの流れが悪いと、脚がむくみます。
放っておくと太りに見せてしまうので、むくみを解消しましょう。
むくみケアの為のレッグケア商品は、むくみケアに一役買ってくれます。

スリムウォーク等の圧力レッグケアアイテムは、履くだけで美脚ケアをしてくれる嬉しいアイテムです。
是非活用してみましょう。

レッグウェアには、着圧の種類が様々です。
昼間は着圧が強い物を使用し、夜は着圧の緩い物を使うと良いでしょう。

まとめ 痩せるケアは手軽にできる物ばかり

Beautiful young woman hands on white background

いかがでしたか。
どの項目も、自宅や職場など、どこでも簡単に出来る方法ばかりです。
ちょっとしたケアをちょっとするだけで、綺麗になっていけるのであれば、是非すべきですよね。

日頃から綺麗を心がけて、綺麗な自分を作り上げましょう。

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